2011年8月31日水曜日

お知らせ&踊りん祭!

前回のブログで紹介した、智頭急行グッズ新商品 
特急「スーパーはくと」目覚まし時計
予想以上のお問い合わせがあり、嬉しい悲鳴が続いています。


ご購入いただいた皆さんありがとうございました!
目覚めのいい朝を迎えられているでしょうか??(^◇^)
ひとつは目覚まし時計として、もうひとつは観賞用として買われる方もいましたよ!



尚、販売についてですが大変申し訳ございませんが
現在のところ、イベント開催時のみの販売予定となっております。

9月以降の販売については
随時、弊社ホームページでお知らせいたしますので、 
何卒ご理解の方よろしくお願いいたします。


在庫はまだ多数ありますので、こまめにホームページの方を
チェックしていただいて、購入機会を見逃さないようにご確認ください。
ついでにこの社員ブログもチェックしていただけたら幸いです。
…のついでにブックマークに登録なんかしていただけたら(*^0^*)←こんな感じになります



先週はだいぶ涼しかったんですが、また暑さが戻ってきている智頭町では
27日に今年で11回目よさこい踊りと地元芸能の祭典
来んさい!見んさい!踊りん祭!が開催されました。



恒例のよさこい踊りや傘踊りによるパレードでは
地元チームのほか、兵庫県や岡山県からも参加があり、
石谷家住宅などがある智頭宿で踊りが繰り広げられました。


















古い街並みとよさこいの衣装がすごく合っています!


祭りの名前通り、見ている人も『参加型』のこの祭り。
踊っている側も、見ている側も楽しい!


↑お兄さん!きまってます(^◇^)



智頭駅前では焼きそば、から揚げ、たこ焼き、かき氷など屋台グルメも充実!
智頭急行は輪投げ、ヨーヨー釣り、ダーツの屋台を出しました。




















「みんな楽しんでくれたかな?」byスーパーはくとくん





フィナーレの総踊りでは、踊って踊って踊りつくしました。
音楽に合わせながらこきざみに揺れるはくとくん、
まさに「揺るキャラ」(^◇^)


参加者全員での総踊りは会場がひとつになったような気がしました。



毎年恒例の智頭の夏祭り、来んさい見んさい踊りん祭!
来年も楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿